2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 3月に読んだ本
 ← 4月に読んだ本 | TOP | 2月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3月に読んだ本 

2011年04月12日 ()
やりぃ!!
3月の読書メーターは意外とはやくUPできました!



3月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:1145ページ

鉄道少女漫画鉄道少女漫画
オムニバス上手い!!!少しづつ人物がリンクしてって、最後のお話ですれ違っていくさまは爽快感がありました。駅員さんナイス♪
読了日:03月30日 著者:中村 明日美子
男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)
すんげぇっ!深井さんいい!!デレるS眼鏡最高です!おまけの描き下ろしページがこれまた良いんだ!Mは大変とか爆笑してしまいました。深井さん読み返し月間が始まってしまいそうです。
読了日:03月28日 著者:深井結己
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
突然、本当に突然読み返したくなったので、12巻までまとめて購入。(前のときはレンタルだったの)はぁ~、ときめきました、堪能しました。爽子にはきゅんきゅんしっぱなしだったけど、この巻ではだんだん風見くんが可愛く思えちゃって、、、もう大好き!
読了日:03月28日 著者:椎名 軽穂
常世長鳴鳥 (山岸凉子スペシャルセレクション 7)常世長鳴鳥 (山岸凉子スペシャルセレクション 7)
読了日:03月28日 著者:山岸 凉子
悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:03月28日 著者:斑目 ヒロ
エンドオブザワールド (GUSH COMICS)エンドオブザワールド (GUSH COMICS)
読了日:03月28日 著者:真行寺 ツミコ
後ろのケダモノ (キャラコミックス)後ろのケダモノ (キャラコミックス)
読了日:03月28日 著者:新井 サチ
本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:03月28日 著者:嶋二
放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)
テニプリ自体はちゃんとは読んだことないけど、ケンイチさんのギャクが素敵そうな予感がしたので購入。知らないキャラもいっぱいいたけど面白かったです。きっと特徴を掴むのが上手いんでしょうね~。続刊に期待しております。
読了日:03月10日 著者:
夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)
あ、2巻出てるんだ・・・っっ!!思わず手を出してしまったけど完結してから読みたかった系のマンガだった。微妙な三角関係にドキドキ。そして男女の機微というか店長が思わず赦してしまいたくなる葉月の感じとか、すんげぇ上手いなぁ~と思いました。
読了日:03月09日 著者:河内 遙
枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス)枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス)
1巻ほどのインパクトを感じなくて残念。
読了日:03月09日 著者:新井 サチ
幻の都 (インファナルコミックス)幻の都 (インファナルコミックス)
ずっと探してたけど見つからなくて諦めていた本をやっとゲット!!思っていたサイズと違ってました。(大きかった・・・)甘野さんの醸し出す雰囲気が好きだなぁ。あとがきでは続きがあるって書いてあるけど、コミックにはならないのかなぁ・・・。やんちゃ王子と冷静な相談役にまた会いたいです。
読了日:03月09日 著者:甘野 有記
地下鉄の犬 (ドラコミックス)地下鉄の犬 (ドラコミックス)
眼鏡と篠田さんの乙女というか天然というか、可愛らしさにニヤニヤしっぱなしでした。カバー下も良かった!3月初めはさかえさんキャンペーン大開催でした!^^
読了日:03月09日 著者:草間 さかえ
美剣士 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)美剣士 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月09日 著者:小野塚 カホリ,団 鬼六
ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 44)ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44)
描き下ろしの上手いこと上手いこと。新らし目の作品だと思って読んだら、違っててちょっとがっかり。でも描き下ろしが萌えたので良しとしよう。
読了日:03月09日 著者:真生 るいす
タコちゃんの青春シュビドゥバダ 海外・日常編  (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)タコちゃんの青春シュビドゥバダ 海外・日常編 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
読了日:03月09日 著者:うぐいす みつる
僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)
続きプリーズ!な2巻でした。保坂と黒川が進展してほっとしました。言葉のやりとりに萌えた。ドラマCD聴きたい!・・・続きは出るのかな?出ないのかな?
読了日:03月09日 著者:新田 祐克
僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)
ドラマCDを聴いて面白かったので手を出してみました。声のみの方が色気はあったかな?
読了日:03月09日 著者:新田 祐克
マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
続き物ですってぇ?!
読了日:03月09日 著者:草間 さかえ
ぼくのチャーミィフレッシュ (バーズコミックスデラックス)ぼくのチャーミィフレッシュ (バーズコミックスデラックス)
読了日:03月09日 著者:有間 しのぶ
真昼の恋 (ショコラコミックス)真昼の恋 (ショコラコミックス)
はずさないねぇ~草間さん!描き下ろしの受けの天然というかテンパりっぷりが良かった。(笑)
読了日:03月09日 著者:草間 さかえ
恋は思案のほか (Dariaコミックス)恋は思案のほか (Dariaコミックス)
劇的ドラマチックじゃない感じがイイ!!特に「君までの距離」の相手の気持ちが伝わる感じとか好きー!!すぱんと気持ちを言葉にすることもはっきりしてて好きだけど、言葉って面白いもので会話の流れや少しのレスポンスだけで気持ちまで伝わるものがある。 「俺にはこうする理由があるんだよ」から「まあな」までの流れが良かったよ~~!!萌に萌えた。他のも呼んで見たい作家さんが増えました。
読了日:03月09日 著者:館野 とお子
黒のシンデレラ~宿命の愛、復讐の炎~ (グリム文庫)黒のシンデレラ~宿命の愛、復讐の炎~ (グリム文庫)
読了日:03月05日 著者:深井 結己

読書メーター







しっかし冊数減りましたねぇ~。
23冊って1日1冊も読んでないじゃん!!

と思いきや、再読は結構しているので
新規メーター登録外を入れるとたぶんもっと読んでるはず!

3月はネウロ読み返し月間してました。あと「君に届け」もね。
両方ともレンタルで2回ほど読んだけど、やっぱり自分のものが欲しくて集めてしまいました。
「君に届け」はすんなりと12巻まで集められたんだけど
ネウロがね~、20巻と21巻が無いんだよね~。惜しい!
っていうか一番盛り上がるところやん!!みんなわかってらっしゃる。。。
・・・地道に探します。

4月は新しい本も読んでますが、
深井さん読み返し強化月刊になってます。
BLもグリムも何回も読み返し中。
「祈る人 完全版」と「世界は光に満ちている」が読みたい!
[2011.04.12(Tue) 21:00] ■読書メーターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月に読んだ本 | TOP | 2月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 4月に読んだ本 | TOP | 2月に読んだ本
