2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > センシティブ系大好きです。
 ← 王子の方舟 | TOP | もっと山を!もっと谷を!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


センシティブ系大好きです。 

2007年04月24日 ()
ヤバイ気持ち
ヤバイ気持ち
posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 3
鹿住 〓 原作 / 穂波 ゆきね 作画
徳間書店 (2001.10)
通常24時間以内に発送します。

引っ込み思案で内気な透(とおる)は、 水泳部に所属する同級生・涼司(りょうじ)に片想い中。 ずっと親友のふりをしてたのに、ある日突然涼司に 「抱きたい」と迫られてしまう。 「おまえを見てると、なぜか欲情するんだ…」 その理由を確かめたいと言う涼司。 戸惑いながらも、透は隠してきた欲望に流されるように、 涼司に抱かれてしまい…!?
(マンガ)穂波ゆきね(原作)鹿住槙


先に原作の小説のほうを読んでました。
鹿住さんの小説読むより物凄く感情移入しやすい!・・・とかなり失礼なことを思ったりしました。まあそこは好みの問題かもしれないです。
私こういうセンシティブ系(っていうんですか?)やることやってるけど透明感があってピュアな感じがする作品が大好きなのです。この「やることやってる」ってところがポインツだったりします。(笑)
穂波さんはオリジナルは読んだこと無いけど、オリジナルでも面白いのかな?ちょっと気になるところです。
[2007.04.24(Tue) 13:59] -- 穂波ゆきねTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 王子の方舟 | TOP | もっと山を!もっと谷を!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 王子の方舟 | TOP | もっと山を!もっと谷を!
