2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 6月2日
 ← 6月ですね~。 | TOP | 6月1日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


6月2日 

2011年06月02日 ()
昨日~あのあと
キャッスルマンゴーとROM-13手に入れた!

キャッスルマンゴー
ムクさんの絵が安定せんなあ。
話は木原さんだにゃあ、って感じ。万くんが監督さんに嘘をついて弟から守ろうってするところとかさ~。なんか、うん、木原さんだにゃあ。
続きが気になる~。

ROM-13
あはん。待ってました!やっと手に入れたよ!
まとめて読めて満足。
遺言はいるか、が改めて読んでよい話やなあとしみじみ。
描き下ろしの魚肉に爆笑しちゃった。
カバー下まで楽しかったです。

Otome
雑誌。
特集がハガレンとAKBと山岸さんと萩尾さんの対談というなんだか素敵な雑誌だったので思わず購入。
対談は初というおふたりのお互い誉めあいが微笑ましかった。
凄いと思い過ぎて読めないってなんか
先輩を見つめているだけで話しかけるなんて出来ない(><)
少女マンガなシチュエーションを思い浮かべてしまうのでした。(笑)

職場の人に岳借りた!
楽しみ。(o^∀^o)
[2011.06.02(Thu) 01:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 6月ですね~。 | TOP | 6月1日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6月ですね~。 | TOP | 6月1日
