2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 6月15日
 ← 6月19日 | TOP | 6月14日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


6月15日 

2011年06月16日 ()
読み

八月の社
ホモが否定されない素敵な世界観。空気感がいいなあ。
終始穏やな雰囲気で良かった。激しく萌えるわけじゃないけど好み。

ぼくらの
全11巻。えぐい。けど面白かった!
主人公だけがハッピーならハッピーエンドなのか、という考察に考えさせられたり。
アニメは原作の途中で始まったのかな?噂通り結末が違うかった。
これはこれでなかなか。



ほかにもいろいろ読んだけどこの2冊の印象が強いなあ。

世界が終わる7日前
いろいろツッコミどころ満載な感じがファンタジーだなと思う。

キスよりも早く 7と8
きゃわいくて堪らない。先生の過去とかイイ。
兄弟で仲良く喧嘩しながら取り合うとかどうよ、この萌え。

ヴァッサロード 1~3
やってんの?やってないの?そこが気になるところです。(笑)
分かりやすくお色気ムンムンなマンガでした。
すでに話の筋は理解してません。あはは。
[2011.06.16(Thu) 23:10] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 6月19日 | TOP | 6月14日
