2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 7月6日
 ← 7月8日 | TOP | 7月4日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月6日 

2011年07月06日 ()
読み

武装錬金よんだー!
バトルまんがヒャッホゥ!
昨日から10巻一気に読んで、最終的に思ったこと。
蝶野さま、いや、パピヨンさま素敵!(笑)
物語は最後に向かって駆け足過ぎで印象薄くなっちゃって残念な感じ。
なんかスケールでかくなってたのにねー。最終決戦は宇宙だしね。えぇ?って突っ込みながら読んでました。
ほかにもいろいろ思ったことあったけど、まあいいや。
ライナーノートもちょっとヒヤヒヤドキドキすれすれで楽しめた。
ときこさんの水着も見れたし。おへそにいくとはいい着眼点ですね!
それよりなにより、最終ページを奪っていったパピヨンさまですよ。
もうなんかお腹いっぱい胸いっぱいになりました。
和月さんのるろ剣以降のチャレンジと進化が読めて満足です。特にパピヨンさまを生み出したことに敬意を表します。
[2011.07.06(Wed) 21:46] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 7月8日 | TOP | 7月4日
