2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 7月24日
 ← 7月30日 | TOP | 7月17日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月24日 

2011年07月24日 ()
ちょっとさぼっちゃった。(^^ゞ

読み

祈る人 完全版
欲しかったのをやっと手に入れました。
描き下ろしが嬉しい。幸せなふたりに笑顔になります。
同時収録が異色過ぎで笑ってしまいました。

四畳半一間の内緒話
よい変態キター!!
表題のようなホンワカ系統もいいけど、明るい変態をさらっと描けてしまうモチメ子さんが好き!
変態に巻き込まれるヤンキーくんが気の毒で可愛い。
状況を面白がる友達もナイス!
はー面白かった!

blind of mind
絵が可愛かったので初作家さんにチャレンジ。
カタカナの名前って読み間違いしやすいよね。
全体的に初々しく可愛い作品集でした。もう少しアクがあるといいかもよ。

渦さんの傑作集読んだー!
一冊目より濃いかった。。。
ふたりがはづかしいのは相変わらずなんだけど、初々しいのもエロいのもあって、、、
いい!!
もーいつまでもイチャイチャしてたらいいよ。(≧▼≦)
これでいままでの本は再録されちゃったな…。
新しい作品が早く読みたいよー。
[2011.07.24(Sun) 22:31] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 7月30日 | TOP | 7月17日
