2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ニュームーンに会いましょう/依田沙江美
 ← 一生続けられない仕事②/山田ユギ | TOP | 親愛なる東雲家へf/モチメ子

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニュームーンに会いましょう/依田沙江美 

2012年02月02日 ()
依田さんの新装版どんどん出てくれて嬉しいなぁ~。

ニュームーンは旧版読んだときに、まあ実はあんまりピンとこなくて
今回久々に読み返した。

狼男っていう設定がわかりにくいというか
生態が満月が来ると感覚が鋭くなるっていうのしかなくて
これミステリーなの?狼男なファンタジーなお話なの?!
っていう、依田さんの意図を掴みきれな感じがする。

この本もコミックス未収録作と描き下ろし目的で買ったさ。
未収録作は・・・卒業の1ページで詩的だった・・・。
依田さん、この短編集はわたしには高度過ぎたようです。

ニュームーンの描き下ろしはひたすら可愛い感じ。
わたしも肉球触りたい~~~!
本編より描き下しでニコニコしてしまったのでした。。。
[2012.02.02(Thu) 22:33] --依田沙江美 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 一生続けられない仕事②/山田ユギ | TOP | 親愛なる東雲家へf/モチメ子
