2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 俺様☆キッス/長江朋美
 ← 夢見るビーズ物語/萩尾望都 | TOP | ファンキーヤンキーベイビーくん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺様☆キッス/長江朋美 

2011年12月22日 ()
女装男子キタ━(゚∀゚)━!
短編集なんだけどね、催眠術で女の子になっちゃった男の子と奮闘する最後のお話が面白かった!

催眠術掛かった男の子が主人公は好きなのですよ。
迫られてSスイッチというかBL的に言うと攻めスイッチが入っちゃう流れがお気に入りです。
いいねーいいねー。攻める女の子好きだよ~。

しかし、彼氏さんのほうはあの格好でよく外に出ようと思ったな。
そこもなんか微笑ましいお話です。

でも実際いたら引くだろうな・・・。((笑))
[2011.12.22(Thu) 22:49] ■少女まんが■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 夢見るビーズ物語/萩尾望都 | TOP | ファンキーヤンキーベイビーくん
