2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 媚の椅子/池玲文
 ← めずらしく動画 | TOP | 祝!レンタル解禁

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


媚の椅子/池玲文 

2012年03月16日 ()
池さん全部読んだと思ったらこれだけ見落としてたみたい。
出会えてラッキー♪

表題はヤクザモノですね~。
痛めつけられて口元を綻ばせる韮沢が色っぺえんです。
いざとなったら加賦のために命をはるところとかカッコイイんです。

加賦は韮沢を囲ったりしちゃって逆に臆病なんだよね~。
かわいいやつめ。
ラブラブに慣れないふたりが微笑ましいです。

同時収録の「蝶番ととかげ」は私の好きな明るい池さん。
なんかデジャブと思ったら「銀閣博士とモルモット」のふたりにそっくりやんね。
顔もだけど設定というか力関係?も。
わたしあれ好きなんだよね~。
ということですごく楽しめました。
芙佑くんはもっと永美里を振り回すといいよ!(^▽^)
[2012.03.16(Fri) 23:11] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← めずらしく動画 | TOP | 祝!レンタル解禁
