2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 博打破戒録カイジ 全13巻/福本伸行
 ← めずらしく・・・ | TOP | コミック ビー VOL.1

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


博打破戒録カイジ 全13巻/福本伸行 

2012年01月18日 ()
書店でお試し小冊子を読んで面白そうだったのでレンタル。
(映画の宣伝の冊子ね。カイジが藤原さんはかっこよすぎだろう!)

テンション上げたくてカイジを選んだんだけど
そりゃもう、予定通りテンション最高潮で読み終わりました。
博打の心理戦と思いがけない戦略とアクシデント
それを乗り越える勝負強さに翻弄されました。
13巻一気に読み終わっちゃった。

ラストのお金が無くてみんなに会えない、と道端に体育すわりするカイジが可愛かったな~。
勝負している時とのギャップが半端ないです。

しかし、博打のときにしか きらめかないってどうなの。(^^;)


始まりの黙示録は読んだことあるから、次の堕天録も読んでみようかな~。
[2012.01.18(Wed) 12:30] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← めずらしく・・・ | TOP | コミック ビー VOL.1
