2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 親愛なる東雲家へf/モチメ子
 ← ニュームーンに会いましょう/依田沙江美 | TOP | めずらしく・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


親愛なる東雲家へf/モチメ子 

2012年01月29日 ()
許容範囲の広いと思っている私が珍しーく
キャラの描きわけが出来てなくてわかりにくい!と
1冊目をうっちゃり投げた東雲家も2冊目ですね~。
最後まで読めなかった漫画があまりないのですごく鮮明に覚えている。((笑))

2冊目だし、モチメ子さんのほかの本は好きで読めるので
ちょっと迷ったけど読んでみました。

うん、読める。
相変わらずキャラクター紹介と本編を行ったり来たりはしましたが
最後まで読めた!ヽ(*´∀`)ノ

前作ほど長男×父がクローズアップされてないからか
終始、可愛らしいほんわか雰囲気で進んでいきます。
モチメ子さんのこの感じが好きだなぁ~。

宗くんの友人ふたりの今後が気になる~。
こっちメインでやってくれないかしら。

キャラの今後や行間まで想像させてしまう世界観が素敵でした。
1冊目はうっちゃり投げてごめんね。(でもやっぱり今でも読めないと思う ^^;)

東雲家や周囲のひとが幸せでありますように!

[2012.01.29(Sun) 11:26] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニュームーンに会いましょう/依田沙江美 | TOP | めずらしく・・・
