2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 社長 桃井くん/西田東
 ← ファンキーヤンキーベイビーくん | TOP | パロディアンソロ一覧【サンゾロ】+α

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


社長 桃井くん/西田東 

2011年12月14日 ()
今現在、どうしようもないくらい西田さんが好きです。

もともと好き作家さんだったけど、
「ディヴィジョン」と「恋と刑事」で株が急上昇。
そしてこれですよ。「社長 桃井くん」!

出だしのページがオヤジだけでは・・・っていうこの脈略のなさ!
突然カタツムリが・・・っていう強引な展開!
そして真ん中に唐突に入るシリアスファンタジー!!

なんじゃこりゃ?!ですよ。

でも、もうそのすべてが面白い!!

いつものあとがき漫画を、BL漫画にしたらこうなるのね・・・
という脱力感というか裏切らなさ。

万人受けしなのはわかってるけど、わたしは好きだ!!


最近西田さんの描くリーマンおやじがとみに可愛くなってて困ります。
このままの西田さんでいて欲しいです。

本の感想というよりかは西田さん好き!っていうつぶやきになっちゃった。
まあ、いっか。ヽ(*´∀`)ノ

[2011.12.14(Wed) 23:11] -- 西田東 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ファンキーヤンキーベイビーくん | TOP | パロディアンソロ一覧【サンゾロ】+α
