2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ヤンキーファンキーベイビーくん 第1話!
 ← コミック ビー VOL.1 | TOP | 祝!2012年 

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤンキーファンキーベイビーくん 第1話! 

2012年01月09日 ()
とっても探し回ってとうとう買いました~~~!

ウキウキワクワクとナリさまの漫画を探したら
babyの再録でした。
まあ、そこは残念なんだけど、表紙の第1話の文字に
次号も購入けって~い!(*'▽'*)♪

直情ヤンキーくんが可愛くて仕方ありません。
構いたくなる気持ちわかりますよ!>取り立て屋さん


ちゃんと自分の目で見るまでは信じられなかったけど
まさかのオリジナル連載ですよ。
babyで2回登場したツイストパーマと俺様のほうじゃなくて
(まあ、あっちはもうカップルだしなぁ~)
ヤンキーでくるとはちょっと意外でした。
baby初登場の坊ちゃんと執事もすてがたかったけどなぁ~。

ナリさまの好きな(だと思っている)
アクションもいっぱい描けそうなカップルなので
画面的にも楽しみでいっぱいです♪


と、次に思いを馳せていたら・・・
1月はお休みで、
vol.2は 2月13日発売って!!

遠いよ・・・。


[2012.01.09(Mon) 16:34] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コミック ビー VOL.1 | TOP | 祝!2012年 
