2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > コミック ビー VOL.1
 ← 博打破戒録カイジ 全13巻/福本伸行 | TOP | ヤンキーファンキーベイビーくん 第1話!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コミック ビー VOL.1 

2012年01月10日 ()

ナリさまの漫画目的で買った雑誌です。
(それはまた別記事で)

ジュニアの後釜雑誌らしいのですが
純粋に漫画誌になったのね。
オリジナル中心だからどちらかというと
babyの後釜誌の色が強いのかも。
(ジュニアの名残はお便りコーナのイラストとイベント告知くらい?)

ラインナップは
のばらあいこさんとモチメ子さんのインタビュー
ジュニアからの引き継ぎ連載ものが4本
babyからナリさまとコンドルさん
梶本レイカさんの第一話
モチメ子さんのコミックからの試し読みの読み切り



梶本さんの「高3限定」がすごくなんか気になる!
同人誌からの再録らしいですが
これ次号予告にお名前なかったけど続きは載るの?!

高3の生徒限定で卒業まで関係を持つ先生の
心の闇が気にかかります。
生徒の一生懸命さとか純粋に無知な感じとかいいなぁ~。
語り口もこれからを予感させる感じだし。

気になる作家さんができてしまいました。


モチメ子さんのはコミックで読んだときも好きだったけど
やっぱり好きだった。
ボケとツッコミが冴え渡ってます。
今描くともっと変態になります、って
インタビューで言ってたのにも笑ってしまいました。
是非みたいです!(`・ω・´)キリッ


ナリさまと並んで私のなかで目玉だったのが
のばらあいこさんの秋山くん描き下ろしなんだけど
1ページしかなかったぁぁぁぁ~。
可愛いエピソードだったからいいんだけどさ。
でも表紙に描き下ろしありってあったから
1ページじゃあ期待ハズレだYO!

あ、次号は秋山くんの試し読みが掲載されるようです。
何話が載るのかなぁ~。

これからが楽しみな雑誌です♪♪
ナリさまが連載しているあいだは買うからがんばって欲しいな。
[2012.01.10(Tue) 17:22] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 博打破戒録カイジ 全13巻/福本伸行 | TOP | ヤンキーファンキーベイビーくん 第1話!
