2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 祝!レンタル解禁
 ← 媚の椅子/池玲文 | TOP | comic Be vol.2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝!レンタル解禁 

2012年03月10日 ()
先日 ツタヤに行ってふらっとコミックレンタルのコーナーに立ち寄ったっら
新着のところにリブレのコミックが並んでる!

ぎょっとしてまじまじと見てみたら
「レンタル解禁!」ってさ。

いままでBLの棚はあったけど
(ここはレンタルに力入ってるからもともとひと棚あった)
たしかに業界大手のはずのリブレの本はなかった。

行くたびにいつもBL棚チェックしてたけど、
新刊も少ないし、出版社も限れてるから
寂しかったんだよね~。


わ~い
これで気になってた本とか試し読み出来るのが増えるかも~♪
解禁されたのはこんな感じです。↓

祝!レンタル解禁

川唯東子さんの「雫 花びら 林檎の香り」と「胡桃の中」があるのが嬉しかったなぁ~。
しかもレンタルされたてし!!(≧▼≦)

個人的には「はたらけ!ケンタウロス」が読みたい。


本を買いたいのはやまやまなんだけど
置くスペースも限りがあるので
レンタルは助かる部分があるのです。


今後の動きを見守ります。
[2012.03.10(Sat) 11:59] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 媚の椅子/池玲文 | TOP | comic Be vol.2
