2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > comic Be vol.2
 ← 祝!レンタル解禁 | TOP | サン誕!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


comic Be vol.2 

2012年03月05日 ()
もう、次の号の発売日の方が近いんじゃね?
っていう感じですが・・・やっとこさ買えましましたよ~。



相変わらず表紙のごちゃっとした感じがいいですね~。

ラインナップはこんな感じ。

本仁戻さん「高速エンジェル・エンジンBGH」
中川わかさん新連載
ナリさんの「ファンキーヤンキーベイビーくん」
イノセさん・牧さん・永井三郎さんの連載作品
コンドルさんのエッセイ
のばらあいこさんの「秋山くん」試し読み
梶本レイカさん「高3限定」


雑誌的に目玉は本仁さんの「高速エンジェル・エンジン」でしょうか。
久々にこのシリーズ読んだよ。(10年ぶりだって!)
内容とか設定とかほぼ忘れていたけど(笑)なんか面白かった。
本仁さんったら不思議なパワーのある作家さんです。

わたしのお目当ての「ヤンキーくん」は
・・・なにこれチャン○オン漫画かしら
っていうくらいの展開になっていく予感?
他校の(金に物言わしてるっぽい)坊ちゃん出てきたよ!
ヤンキーっていうより不良漫画になっちゃってるよ。
わ~!
ナリさんお好きなアクションシーンまであと少しかな。
ヤンキーアクションもいいけどロマンスも欲しいっす。

前号から気になってた「秋山くん」の試し読みは1話でした~。
秋山くんにこんなことさせてごめん、と
謝るシバにほだされる秋山くんにもゆります。
続きはコミックで!って
出版社の姑息な手やな~とは思うものの
もっと売れればイイ!もっと読まれればイイ!!
と思うのも事実なので良しとしよう。(なに目線?)
続きが読みたいぞ!っと。

ナリさんと同じくらい気になってた「高3限定」は
(無事2話目が掲載されて良かった)
衝撃だったわ~。いろいろと衝撃やわ~。
扉絵うんま~い!
これはもうあれですね。
最後まで追っかけるしかないですね。
ラストまで読んだときにこの漫画は
意味を成す気がします。


ナリさまは次号は1回休みなんだって~。残念。
でも「高3限定」が気になるから買うかもな~。

Vol3は 3月12日発売です。
せめて3月中に買えるようにしよっと。
[2012.03.05(Mon) 02:20] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 祝!レンタル解禁 | TOP | サン誕!
