2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 情報不足!!!
 ← 見つけた!! | TOP | めずらしく動画

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


情報不足!!! 

2012年03月28日 ()
前記事の動画をアップしてから
ここ1週間くらいずっとニコ厨だったあおです。
目がしぱしぱするけど、萌で胸がいっぱいです。


っていうかさ
動画みてニマニマしている間に
ちょっと情報難民ぎみになっていることに気づいた件


知らん間に ナリさまが Be以外でも
もう一つ連載開始していたよーーーー!
(気づかせてくれたお嬢様ありがとう♪)


画像が⑥しかなかった。

いま出ている分だけでも、連載3回目!


しかも⑤が書店になくて1話目読めてないっていう。
でも2、3話だけ読んださ。

話はよくわかんなかった・・・。(笑)

マフィアの改造人体を拾っちゃったウラ稼業のひと
の話なのかな・・・????
多分 壮大な設定がありそうなお話です。
もう少し話が進んでくれるとわかるかな。
今後に期待です。


ハチさんがまだ連載していたので
ワクワクしながら読んでみたら
これもよくわからなかった・・・。(笑)
ただ、二乗さんが鰐に見える。。。それだけ。。。


次からは、誌名が変わるそうです。
新しい本からは、漫画の扉に第何話めとかの表記がつくといいな。
「三連」とかマジで何話目かなのかがわからない!





情報不足というか知識不足なこと

ニコニコ動画で好きなウp主さまのタグについている

あー様ってなんだァァァァァァァ!!!????

ウp主さまのことが知りたくめっさ検索かけまくってた本日。
お名前、タグで検索かけまくりですよ。
この「あー様」はニコ動の専門用語なのかな?と思って
用語集もみたけど、無いのね。
なんだろう、すごく不思議です。
しかもワンピの動画にしかついてないタグ・・・。

わからないまま、いろいろ検索かけていったら
日和→ワンピ→タイバニ という流れはわかったんだが・・・。
動画以外の新情報はないのね~・・・。

とっても好みの絵なのでなにか情報が欲しいよう。
サイトとかあったら最高だな~。と思っているわけですよ。
本とか出してたら禿げ萌えしちゃいたいわけですよ。

まあ、動画が見れるだけでもOKとするべきか・・・。


ということで、中でもお気に入り動画をひとつ いや ふたつ!

かっちょいいのでお気に入り!


エロっぽいのでお気に入り。
こっちは完璧に腐向けです。


とっても簡単なことや有名な人だったら恥ずかしいなぁ。
そういえばわたし、イサクさんの商業本持ってたくせに
139さんだと気づかなかった人だからなぁ・・・。
[2012.03.28(Wed) 23:23] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 見つけた!! | TOP | めずらしく動画
