2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 見つけた!!
 ← 見つけたァァァ!!・・・じゃなくて教えてもらった♪ | TOP | 情報不足!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見つけた!! 

2012年04月01日 ()
前記事の折りたたみ部分のうp主さま




検索かけまくってたら、発見してしまいました。

支部でイラストUPされてた!
ツイッターも発見したわ~。

なんかタイバニがメインになってるけど
本命はゾロサンです!と書いてくれてるので
それでも嬉しいです~~。

しかし
相変わらず あー様 の意味はわかんないなぁ~。
いままでも何個かお名前が出てきたので
もっとほかにPNがあるのかな???
これは引き続き情報収集してみようっと。

発見記念にさらに動画を貼り付けるよ!

おまけが本編なうp主さんが好きだ!!


[2012.04.01(Sun) 13:24] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 見つけたァァァ!!・・・じゃなくて教えてもらった♪ | TOP | 情報不足!!!
