2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ニマニマ動画
 ← 定期的に観るよ | TOP | 放置プレイすいません・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニマニマ動画 

2012年05月22日 ()
絶対ご覧にならないのはわかるんだけど
最近おじゃましている好きなブログさまで
日記に書いてあった動画に関連付けて
わたしも動画を貼り付けてみる。

※このブログさまはわたしの
動画熱を再発させてくれました。
本当にその節はありがとうございます♪
(だから、見てないんだって・・・)

あと、この動画のうp主がめっさ好きなんですが
久しぶりに(1年ぶりだ!!)
動画をうpしたので浮かれているのです♪
見つけた時はどんな見間違いかと思いました。
本命はゾサです、は変わってないのですね。嬉しす。

好き動画から今回はお色気をチョイス。

どちらの動画も
トレス元が気になってみにいっちゃいましたよ。


こっちが、好きブログで話題になってたやつ。
少しアレな歌詞がかわいく歌われてていい感じです。
すごく頭の中でまわります。この歌。



女王様なサンジがたまりませんな。ぐへへへへへ。
あと流し目ね。ドッキドキする。
高飛車クールなサンジさんも好きさ!


色っぺぇというかエロというか
はい、ニマニマが止まりません。

はぁはぁ。
[2012.05.22(Tue) 21:56] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 定期的に観るよ | TOP | 放置プレイすいません・・・
