2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > アンソロジーはお祭りの香りです。
 ← 訪問ありがとうございます♪ | TOP | 腹筋崩壊の準備はいかがですか?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンソロジーはお祭りの香りです。 

2012年06月02日 ()
2011年SZオンリー
「わくわくさんぞろランド」の記念アンソロジーと

メルヘンタイム「ゾロ雪姫」アンソロジーを
手に入れちゃいまいた♪

どちらも渦さま目的さ!


わたし、アンソロジーが大好きです!

同人誌に触れ合うことの少ない環境にいるので
(扱っている書店は1件しかないし、オークションも年に数回しかしない)
新しい出会いが多いのも魅力ですね。

今回もいい出会いがたくさんありました。
だからアンソロジーは止められない!!(^v^)





「わくわくゾロサンランド」アンソロジーの
テーマはタイトル通りズバリ、「デート」!

突然手を放して逃走するゾロの理由に
サンジさんと一緒にわたしまでデレる~~!
渦さまの描く、ツンデレゾロが可愛すぎる♪

つるぎさんの思い出作りというか刷り込みっぷり萌え。
コメントページのサンジさんの返しがナイス!
はあはあ する。

わたしが商業アンソロで二次を知ったころから活動している
作家さんのお名前もあったりして、感銘深かったり。
だって、今は亡きハイランド時代からのかたの
お名前もあったのよ。びっくりした。

新しい出会いで嬉しかったのは
4コマだったり5歳児だったりしました。
4コマのあのノリと雰囲気は好き。
思わずサイト覗きに行きましたさ。
5歳児は、サイトないのね。お名前覚えておきます。
可愛い絵柄にノックアウトです。可愛すぎる。

好きサイトさまがおすすめしていた作家さんの
作風も確認できたし。
気になってた作家さんのお話も読めたし。
サンゾロのクオリティの高さに満足です。




「ゾロ雪姫」アンソロジーは
ひとことでいうと、マニアックよね・・・。(笑)

ZSリバーシブルSZのアンソロだったので
作家さんがバライティに飛んでてね。

そこも魅力なんだけど、ファッション雑誌風の
巻頭のカラー口絵からぶっ飛んでた・・・。^^;

続くセクシーピンナップでしょ。
どんなアンソロジーだよ!とある意味ワクワクしていたら(笑)
本編はそれほどエロはなく、でしたよ。

わたしがゾロ雪姫の知識があまりなかったので
もう一度logを読み返して確認してしまいました。
サンチューって誰だ?!とか思ってた。←意外と忘れているものです。

ほとんど遊び紙がなくて読み応えバッチリ!
主催者さまの企画力が半端く光ってるアンソロでした。

発行が伸びた時は心配したけど無事出てよかった~。
お疲れ様でした。そしてありがとう!
こちらも満足です♪

[2012.06.02(Sat) 22:26] --同人作家さまの本の感想など | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 訪問ありがとうございます♪ | TOP | 腹筋崩壊の準備はいかがですか?
