2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ギブズ
 ← 柴さん (SHE:BA) | TOP | S×Z 三千世界

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギブズ 

2012年07月09日 ()
最近 キーボードの調子がおかしいのです。
機嫌が悪いときは、Dを打つとウィンドウが全部アンダーバーに下りる、Lを打つとパソコンがロックする、Eを打つとコンピュータフォルダが開く、、、

機械に詳しくないので、放置していますが
放置している間に治るはずもなく(笑)
こうして機嫌がよろしいときを見計らって、記事を書いたりしているわけです。

なんかボタン押しまくって、変な設定しちゃったかなあ。


と思って調べてみたら(ネットって便利♪)
キーボード自体に問題があるらしく、「Windowsキーが押されている状態」なんだって!勉強になるわぁぁ。
対処はキーボード交換・・・。
一応いまこの瞬間は、スムーズに打てるからいいけど いつまた押されている状態になるかドキドキしてます。(笑)
交換かあ・・・。あした電気屋さんにでも行ってこうかなぁ・・・。


最近 ヘルプミーと思っていた状態は解決しました。

が、こちらはいままだ、私の心を揺さぶり続けております。




ということで

山中さ~~~ん ヘルプミー!!

と、とりあえず叫ぶ。


最終話からその後までの間が欲しかった~~~。

これ表記はないけど、第一巻??
続きは同人誌でってやつ?
ってびっくりしちゃうくらい、
最終話からその後までの時間の飛び方 半端ない!

う~~~う~~

山中さんのイケズ~~~!(笑)


と抑えきれなくなったので、
モヤモヤを叫びに来たのでした。




原田の見え隠れする思いと行動と、
始のしょうがなく受け入れちゃう感じがよかったなあ。
そのへんもっと読みたかったなぁ。。。


拍手お礼!


ちよこさま、あの日から5年です。
わたしの孤独なひとりごとブログを救ってくれたのはちよこさまでした。
なかなか更新できずにいるブログですが、続けられているのは ちよこさまの存在のおかげでございますぅ!
いつもありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いします!!
[2012.07.09(Mon) 13:02] ---山中ヒコ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 柴さん (SHE:BA) | TOP | S×Z 三千世界
