2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > S×Z 三千世界
 ← ギブズ | TOP | 訪問ありがとうございます♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


S×Z 三千世界 

2012年07月03日 ()
感想書く時間はないんですけどね。
せっかく読んだので生存記録的に画像だけUPしますよ。


と、思ったら画像 まだなのね。残念。


前に書いた SZデートアンソロの再録があったので
改めて読んで、きゅんとしちゃいました。
渦さまスキダァァァァァァ!



あ、渦さまと言えば、サイトが閉鎖なんですって・・・(;_;)
ううう、あの悪夢が再び
と思ったらpixiは続けるようで、安心しました。
日記の語り口とかめっちゃ好きだったんだよなぁ~。

活動休止じゃなくてよかった!

渦さまの思い出は~と思って過去記事見てたら
→ちよこさまとともに語らったコメント欄が渦さま愛(と門地さん愛)にあふれすぎた記事
があったので、記念に貼り付け。(なんの記念かはわからないけど)

渦さま大スキダァァ!
[2012.07.03(Tue) 23:12] -- パロディアンソロの感想 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギブズ | TOP | 訪問ありがとうございます♪
