2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 柴さん (SHE:BA)
 ← 成田宝さん | TOP | ギブズ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


柴さん (SHE:BA) 

2012年07月15日 ()
最近好きな二次作家さんです♪



柴さん 好きな感じの絵を描いてくれます。

どこがかって?

柴さんの描くふたりの体ね!

筋肉の厚みがあって かといって行き過ぎず。程よい筋肉の質感!これ大切。(ここのラインがむつかしんですよね!)
トーンが少ない画面もすっきり見やすい。

あと、線の描き込み半端ないから、きっと絵自体を描くのが好きなんだろうなぁと、伝わってるのがいいです。


お話もサンジさんがゾロを甘やかしたりだとか、流れで受け入れちゃったりとか(もちろんR込な意味で)でも、喧嘩してみたりだとか 好きな関係性だなぁ。

特に「幸せな食卓」がいいね。
喫茶店の店長サンジさんと高校生(!)ゾロのパラレルなんだけど。
餌付けされて、作った本人にも惚れちゃうゾロと
それを口では拒みながらもなんとなくスキンシップを許しちゃうサンジさんが
もう読んでてニヤニヤしちゃう感じ。

いいぞもっとやれ!(笑)


ずっと気になっててサイトにお邪魔してみたら
サンゾロの重子さんと同一人物なのですね。
長らく 似てるなぁ~でもサークル名もサイトも違うしなぁ・・・と思っていたのでした。あ~すっきりした。

東京漫画社から出てる再録本も欲しいなぁ~。


これもゾロサンなんですね。(お名前が柴名義だから当たり前か・・・)いつか、サンゾロ再録本も出ないかなぁ~。
[2012.07.15(Sun) 00:33] --同人作家さまの本の感想など | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 成田宝さん | TOP | ギブズ
