2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 成田宝さん
 ← 変わる世界 | TOP | 柴さん (SHE:BA)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成田宝さん 

2012年07月20日 ()
とても好きな作品がひとつあるんです。


ツンデレサンジさん 万歳~~!\(^o^)/
ということで、2番目に載ってる「万有引力と反比例」がすごく好き!

サンジさんの心の声が顔とか体に文字として現れちゃうの。
しかも見えるのはゾロだけという 美味しい設定!(笑)

言動と心の声のギャップというかツンデレ具合が
ゾロじゃないけどがっつきますわな。はあはぁ。

初読みはアンソロに掲載されたのだったなぁ。
その時もすごくすごく萌えた!!(*°∀°)=3


似たような設定で、サンジさんの頭に花が咲いていて
気持ちとリンクして踊ったりしおれたりする話も載ってます。
これも可愛らしい。

成田さんのお話は可愛らしいのが好きだなぁ。

そしてループで「万有引力~」を読み返す私がいるのでした。


[2012.07.20(Fri) 00:46] --同人作家さまの本の感想など | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 変わる世界 | TOP | 柴さん (SHE:BA)
