2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > akiさん
 ← いつのまにやら15周年 | TOP | 変わる世界

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


akiさん 

2012年07月26日 ()
表紙!
絶対見えないところで手ぇ繋いでるでしょ!!(*´д`*)モエ


っていう、爽やかにキュンとする表紙に対して内容は

い、意外と・・・

意外とエロいっていうね。

いままでアンソロで読んでたakiさんの漫画が健全ものばかりだったからか
この再録本がエロく感じたわぁぁ~。
akiさん意外と・・・ていう意外性キュンでした。


だって、マルコ大好きエースとサッチで3人で致しますからね。
わ~、初読み時は そりゃあびっくりしました。
普段はクールなマルコが表情を崩すようすは見てて萌えます。うひ。

鳥から戻れなくなっちゃったマルコとひろっちゃったエースのお話も
こまった顔のマルコが可愛いのな。
あと、エースが天然すぎ!カワイかぁ!

最近はそうでもないかもですが、
いばらの道かもしれない リバ有りなのも嬉しい!
しかもシリーズものとしてあるっていう
気持ちの動き具合とか受け入れる感じとか
流れで読めるのがさらに嬉しかった。

激しく萌えさせていただきました。
ありがとうございました!(^^)
[2012.07.26(Thu) 01:30] --同人作家さまの本の感想など | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← いつのまにやら15周年 | TOP | 変わる世界
