2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > いつのまにやら15周年
 ← つるぎさん | TOP | akiさん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつのまにやら15周年 

2012年07月27日 ()
このブログテンプレは
(=‘x‘=)ネコ好きな私としては
とても気にってたりすのですが

1番新しい記事の折りたたみが
広告のあとにきちゃうのが
ちょっとだけ嫌なんだにゃァ。

続きがありそうな記事ってすぐわかるものならいいけど
(※前日記の記事みたいに)
ふつうに感想書いていて
おまけ的に追加の折りたたみがある場合
気づいてもらえなさそう・・・。(m´・ω・`)m

いや、きっと気づいてくれてるさ!
と、思いながら今日もつらつら記事を書いているわけです。




人間って意外と気づかないものだな・・・
というか本屋で雑誌を見るまで気づかなかったこと


木原音瀬さんがデビュー15周年だそうで!
おめでたいことです♪♪

小bで書き下ろしの小冊子がついていたので購入してみました。
小説を基本読まない性質なので 小bなんてひっさしぶりに買ったよ。


小冊子の内容は 表紙からもわかる通り
「深呼吸」ですね。
ずっと単行本にまとまるのを心待ちにしていた小説だったので
単行本後のふたりが読めるのは嬉しかった~!

相変わらず気持ちを口にするのが苦手なふたりが可愛らしかった~。
口は不器用だけど、気持ちの表現方法というか
雰囲気づくりはイイよね~。
特に秦野さんの天然誘い受けっぷりが冴え渡っていました。
谷地さんメロメロ。

幸せなふたりが見れて幸せ♪

歴代作品のイラスト担当の作家さんからの
イラスト付きコメントも良かった。
読んだときの記憶がよみがえります。

志水さんはやっぱりコメントないんだぁ とか
ヤマシタさんは1pまるまるですげぇな とか
金さんと北畠さんのコメントにニヤっとしたり とか
最後のプレコミック読んで
そういえば「泣けるBL」読んでねぇや とか
(木原さん目的だったくせに 笑)

40p弱の薄い冊子でしたが
愛あるご本でございました。満足。

いつも萌をありがとうございます♪♪

20周年に向けて
これからも木原さんを応援させて頂きます!
[2012.07.27(Fri) 22:59] -- 木原音瀬 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← つるぎさん | TOP | akiさん
