2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP >
 ← 今日で読んじゃうんだぜ! | TOP | 動画を観てたらやっぱりさ・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2012年08月11日 ()
順調に原作読み返し中のあおです。

W7編が終わって エースぅぅぅぅ~~!!!!
となっているところです。

エースのお兄ちゃんっぷりとか
よくないですか?

ルフィの弟っぷりもかっこいい。

みんなを犠牲にしているのに
嬉しい気持ちとか切ない。

おやじの息子を想う愛に感動!

バギーと3は面白いし
ボンちゃんはかっこいいし

もう!もう!
書いていったらキリないよね。

今月前半の動画はエースに思いを馳せるシリーズでまとめてみましょうかね。


前記事と同じうp主さまの動画。
どちらも公式OPにも負けないクオリティ!
続けて2本どうぞ。
エースを思って切なくなります。

これは、歌詞とのシンクロ率が半端ないです。泣ける。
Link×ワンピ


Linkはハガレン映画OPをまんまワンピで再現した
ショートverもあるんですよ。
その動画もかっこよくてスキ。
気になる方はぜひニコニコ動画で探してみて下さい♪


導入がカッコよすぎる。
Share The World ~Remix ver


これから2年後読み返しです。
新世界へ向かう麦わらクルーを楽しみにしています。
特にまゆげの飛び道具に期待しておこうっと!(^^)


[2012.08.11(Sat) 02:21] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今日で読んじゃうんだぜ! | TOP | 動画を観てたらやっぱりさ・・・
