2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 拍手お礼♪
 ← 最大瞬間風速 70mって! | TOP | 今日で読んじゃうんだぜ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼♪ 

2012年08月24日 ()
拍手いつもありがとうございます♪

特に記事をUPするたびに読んだよ、ってポチってもらっている
お姉さまいつもありがとうござます。

いつも月並みな言葉しか言えませんが
ブログを続けられる励みと原動力になってます。

これからも生存確認のために寄ってって下さい。(´∀`)
マイペースで頑張ります。

あ、この前記事の本達は無事 その日で全部読みました。
期待の本より、「虎穴ダイニング」と「新宿ラッキーホール」に萌を全部持って行かれました。
日向さんがかっこいいし、可愛かった~~~。たまらん。


※続きは8/20の拍手コメントお礼!


8月20日に拍手コメントくれたお嬢様!

拍手とコメントありがとうございます。
気づくのが遅くて、レスが遅くなってしまってごめんなさい。

yamatoさまのファンなんですね!同志だ!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
活動終了されてからすごく寂しいです~。
当たり前だけどもうyamatoさまの紡ぐ新しい物語を読むことが出来ないのが、なんとも言えず心に穴があいた感じになります。すごく気持ちがわかります。

コメントにあった質問なのですが、、、
yamatoさまはもう活動されないんじゃないかなぁ・・・。

少なくともワンピでの活動はされないだろうし
他ジャンルで再開したとしても、同じサークル名やお名前では絶対にやらなさそう。

アンテナを貼っているわけではないので、情報は遅いほうだけど
どこかで活動されていたら 気づいた時点で叫んでいると思うので
たぶん 他ジャンルでも活動されていないと思います。

きっと藁にもすがる気持ちで質問されたんじゃないかな、と思います。
希望のある返事じゃなくて、ちょっと申し訳ないです。

は~、yamatoさまに思いを馳せていたら読み返したくなっちゃいました。
まだまだ まだまだ 私の中ではベスト3に入るくらい好きなサークルさんです。
好きだと再確認してきます。

拍手コメント嬉しかったです。
再確認のきっかけを貰えて嬉しいです。ありがとうございました。
[2012.08.24(Fri) 02:12] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 最大瞬間風速 70mって! | TOP | 今日で読んじゃうんだぜ!
