2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 最大瞬間風速 70mって!
 ← 鰐受スペシャル | TOP | 拍手お礼♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最大瞬間風速 70mって! 

2012年08月26日 ()
台風のおかげで 仕事が休みになりました~♪
日曜日で稼ぎ時だったけど 自然の驚異にはかないませんわ。

書店・スーパー・デパートがのきなみ休業なので
(でもユニオンはいま開いてるんだぜ!※地元ネタ)
おうちでのんびり ネットしたり本を読み返したりしてます。

今回のボラヴェンちゃんは、とっても勢力が強いらしい。
910hpなんて私も久しぶりに聞きましたわ。
しかも 予測最大瞬間風速が70mですって!

今のところは、まあ、普通の台風な感じです。
雨風強いですが、吹き荒れる感じではないかな~。
これから最接近らしいので 個人的には停電が無いことを祈るばかりです。


70mってどんなもんかな、と思っていたら 凄い動画発見。



これ、撮影する方も命がけやん!!
アメリカではトルネードハンターとかもいるので
ハリケーンハンターなのかしら?
自然本気で恐ろしい。
対策と安全確保して、無事過ごしたいものです。
[2012.08.26(Sun) 13:19] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鰐受スペシャル | TOP | 拍手お礼♪
