2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 生徒会長に忠告 6巻~♪
 ← しゅんにゃん | TOP | 鰐受スペシャル

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生徒会長に忠告 6巻~♪ 

2012年09月07日 ()

もう、帯の知賀ハハの言葉が全てを言い尽くしてる ラブラブふたり~~~!
プラス 青少年の悩みを抱え中な 近藤君の巻でしたね。

近藤君サイドのイメージ喚起力が半端ないです。
ひとりでこの状況だと この先進んだら大変なことになるんじゃね??
ワクワクします♪(笑)


本編のあとのOVAアフレコ漫画が面白かった!
門地さんテンションがたっかい~。
そこ見る?!ってところまで気づいてくれる門地さん素敵。
わたしめっちゃ「まさぐってる感」が気になるYO☆
担当さん奥付の4コマといい ナイスキャラすぎる!!

そこまでハイテンションな感想が出てくるOVAってどんなんよ?!
と、興味深々になってしまったので
OVAの在庫はあるかな~とamazonで調べたら・・・

マーケットプレイスのお値段が 2万円超えてる~~~!
1巻でも1万円こえてるよ。はわわわわ。
生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 セル初回版 [DVD] 生徒会長に忠告 第2話 [DVD]
※調べてみたら定価は9975円でした。


門地さんの人気スラバシス!!






気になってしょうがなかったので
ようつべサマのお世話になってみました。

いやー、検索すればふつーに出てくるもんですね。ふつーに。
「まさぐる感」堪能しました。(笑)
ずるい!と叫んでいた舌の感じも納得です。

感動したのは、絵が美しい~ってこと!
門地さんの絵って難しいと思うんだけど
よく忠実に再現してくれたと思う。
睫毛バサバサでした。麗しい。


そして意外とOAV化しているBL作品。

「課長の恋」とか びっくりしました。
これがまた面白いんだ!
最初のタイトルロール(っていうの?)から度肝抜かれまくり。
途中の通販で爆笑して 最後まで楽しめました。


BLって・・・
BLって・・・度量が広いわァァ~。
[2012.09.07(Fri) 01:50] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しゅんにゃん | TOP | 鰐受スペシャル
