2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > しゅんにゃん
 ← ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト | TOP | 生徒会長に忠告 6巻~♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しゅんにゃん 

2012年09月11日 ()
しゅんにゃん って 春にゃんって書くのね!
だからピンク色かぁ!納得です。
※逆です、春に来てピンク色だったから
トモナリくんが「しゅん」って付けてくれたんだよね。(・∀・)

見よ!この可愛い表紙!!
しゅんにゃん(POE BACKS) (ポーバックス オリジナルコミックス)
思わず大きくするぜ。

ちよこ姉さまの 感想から気になっていた
しゅんにゃんを買いましたとも!
お待たせしました。私!
とてもとても期待していましたよ!!

いや~~~、可愛いっすね。
もうひたすら可愛いです。

期待以上です。
癒されました。
多分、読んでるあいだ
アルファー波やマイナスイオンが出てたと思う。

ちょっとおバカな感じとかたまらんとです。
裏表紙のイスとりゲームとおにごっこがツボった。
なにもしなくても癒しだけど
なにかしてても癒される。
だって にゃんペットちゃんたちは一生懸命だから!!


にゃんペット達が可愛いのは当たり前なんだけど
それに翻弄される大人たちが・・・
ほだされる感じとかこれまた可愛い!!

TAMYの課長とかクロに甘すぎ!
ブラインドタッチの上にいるクロ かわいか!!

Beでスピンオフ というか続編??の
連載も始まって嬉しいです。

でもBeは9月はお休みなんですよね~。
10月かあ・・・10月!待ってるわ。

しゅんのほっぺたが今後どこまで
ふくっらしていくか見守ります。(笑)
触りたいっ!!
[2012.09.11(Tue) 23:19] ■少女まんが■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト | TOP | 生徒会長に忠告 6巻~♪
