2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト
 ← 拍手お礼 | TOP | しゅんにゃん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト 

2012年09月13日 ()
(勝手に)Iちゃんさまに捧げる、所有リストです。
あくまで私が持っているイベントなどの
アンソロジーに参加した本のリストですのであしからず。


リスト化するかもとブログに書いたのが2010年2月。
気まぐれにも程があります。(゚Д゚)ノ
が、きっかけがあったのでリスト作ってみました。

お家の魔窟を大捜索して4冊発見しました。
意外とどころじゃなく少ないのね!!



【侠(おとこだて)】ZS
2006/06/18 問答無用記念アンソロジー

hagaさん コメディ2本7P
yamatoさん 夏のお話7P


【H.A.N.K.】ZS
2009/11/03 オンリーイベント vs!!発行

hagaさん 6P
yamatoさん 5P


【好きなくせに。】LS
2008/03/16 

hagaさん 15P
yamatoさん 6P


【D☆TWISTER】D兄弟
2009/11/03 

hagaさん 8P
yamatoさん 6P


全部 同人セレクションやアンソロジーには
再録されていないですね。たしか。

宝物の2冊↓
やまと&ハガイノチ (POE BACKS) やまと&ハガイノチ (一億編) (K-BOOK COMICS)

画像では帯がないけど、どちらも頷くしかない帯コメントがついてました。
特にふゅーぷろの「一億乱舞」は素晴らしい!


大捜索中に イベントパンフレットを何冊か見ていたら
アンケートカットの中にhagaさんらしきイラストを
見つけたりして顔が( ̄▽ ̄)となってました。

同人誌を読み返していたら
またICHIOKUさまの萌に浸りたくなってしまいました。
宝物を読み返そうかしら・・・。


ついでにこちらも更新しました。
こっちはもう更新はないだろうな・・・。

参考になれば幸いです。
これからの萌生活にたくさんの出会いがありますように!!

[2012.09.13(Thu) 23:23] --同人作家さまの本の感想など | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | しゅんにゃん
