2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 拍手お礼
 ← 購入予定~♪ | TOP | ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2012年09月20日 ()
しゅんにゃんの記事などに拍手コメ頂きました。
タイムラグありまくりですが、
いつもありがとうございます。(^^)

新情報は無いかな~と思って
しゅんにゃん検索してみたら
amazonでは「なか見検索」対応しているのね。
ふゅーぷろさんの本気度合いが伺えます。

1話目とわたしが身悶えていた裏表紙の「イスとりゲーム」が見れました。
改めてニマニマ。

わたしもにゃん達に癒されています。


生きる糧 といえば
のばらさんの新刊ですよ!
もうすぐ発売ですね。

地元に来るのは
やっぱり1週間後くらいかな?
それでも 楽しみです~♪

株式会社ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2012-09-24


Beに掲載された秋山くんの1Pまんがも載る と
編集部ブログに書かれてました。
描き下ろし目的で雑誌を買ったひととしてはちょっともやっとするかな。
でも、秋山くんもっと読まれて欲しいから良しとするか!
[2012.09.20(Thu) 21:17] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 購入予定~♪ | TOP | ICHIOKUさま*イベントアンソロ所有リスト
