2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > サイトについて
 ← 4/24 最近読んだ本 | TOP | 好感の持てるコメディ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サイトについて 

2007年04月24日 ()
こんにちは。ごらん頂きありがとうございます。
青海堂は管理人が「萌え」を叫ぶブログです。主にBL本を扱っております。感想は自分自身の萌えを叫ぶ為に残しておりますので、ネタばれもあるかもしれませんし、感情に走った感想を書いているかと思います。どうぞ心の広い方のみごゆっくりご覧下さい。

カテゴリは今後感想が増える予定の作家さんのものはまとめてお名前のところに入っております。増えないだろうと思う作家さんの感想は「BL小説」「BL漫画」のところに入れてあります。

コメントやトラックバックは小躍りするほど喜びます。でも、このブログや記事の内容とまったく関係のないもの場合は削除させて頂く事もあります。ご了承下さい。
リンクフリーです。気に入って下さったのでしたら、ありがたいことです。


当初の予定のアンソロジー紹介もしたい欲求はあるのですが、今のハマリものがBL商業アンソロより、パロディアンソロなので数が膨大すぎて途方に暮れております。特にワンピは出版社から出ているパロディアンソロをほとんど持っているので大変です。自分の書籍の把握の為にも萌えを広げる為にもやっておきたいのですが、どうなることやら・・・という感じです。

*

(200905追記)
最近はBL本の感想よりもパロディアンソロの感想が中心になっております。
BL本の感想は読み「終わった本」記事内にちょこっと感想を書く程度しか出来ていないのが現状です。
アンソロ記事中心の現状は原点回帰という意味で正しいのかなと自分を正当化しています。(笑)基本的にどんな記事を中心に書くにしろ「萌え」としか叫んでないです。
そんなブログです。心の広い方はどうぞ見てやってください。
[2007.04.24(Tue) 14:45] はじめにTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4/24 最近読んだ本 | TOP | 好感の持てるコメディ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 4/24 最近読んだ本 | TOP | 好感の持てるコメディ
