2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 最近のふゅーぷろさん
 ← Be買った | TOP | 購入予定~♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近のふゅーぷろさん 

2012年11月03日 ()
最近気づけば
ふゅーじょんぷろだくとさんの本を
よく読んでいる気がする。。。

雑誌Beを買っているので
目に入るっていうのもあるかもだけど。。。
そういえば最新刊買ってねぇや。


しゅんにゃん読みたい。。。


babyコミックは
1冊目の車折まゆさんから
8冊目の山田2丁目さんまでは
全制覇しとった。

秋山くん前後もちょこちょこ読んでるなぁ。

要するに好き!
ミ・ディアブロ
四畳半一間の内緒話
ひとつやね
ヤンキーくんと王子様
高3限定
片思いの環状線

そのなかでも
手元に残しておきたい本が
結構あったり・・・。

特にこのふたつ!

ラーメン青島屋の死神くん

これなんだか良かった。なんか好きだ。
あとがきが気になってサイト見に行ったら
面白くてびっくりした。
このちょっと変態感が好き。
サイト:ミミニイサン45

ネコジタスパイキー

待望ののばらさん2冊目。
babyの子連れ特集に載っていたらしき
(この号もってないんだよね~)
「ルーサルーカ」に戦慄したぁぁぁ!!
エグい けど エロい。
明るいのばらさんも好きだけど
ダークなのばらさんも好きだァ。


期待のナリさまのオリジナル本もだけど
ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2012-11-24


「笑い話のようだ」と「耳鳴りの恋人」も
気になるんですよね~。

新刊も既刊も気になるふゅーぷろさんに
今後も期待しております。

気づけば
ハンターのアンソロの執筆陣に
ナリさまのお名前が・・・!!



見逃しとりました。
今度買わなきゃ♪♪



しかし、ナリさまは仕事を選ばないなぁ・・・。
[2012.11.03(Sat) 23:50] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Be買った | TOP | 購入予定~♪
