2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > Be買った
 ← 前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」 | TOP | 最近のふゅーぷろさん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Be買った 

2012年11月05日 ()
あれ?
今回のにもヤンキーくんが載ってない・・・。
次の掲載いつだっけ???

‥‥‥調べたら11号掲載だそうです。遠いな。

目的はしゅんにゃんだからイイのだけれど!!


しゅんにゃん 相変わらず可愛かったなぁ~。

お食事姿は外せないに禿同し
ポシェット持った姿に(≧∇≦*)となり
終始ニコニコですよ!もう!!

一番ツボったのは前ならえね。
そりゃあ、4人1列に横並びで前向いてたら
ああなるわな。ぷぷぷ。
イスとりゲームに匹敵するほんわかぶりでした。
はふはふ。


しゅんにゃんと高3限定で買ってたけど
最近「スメルズライクグリーンスピリット」が


面白いんですけどーーーー!

「高3限定」はファンタジックになってきたから
ちょっと様子見。
これどう収集つけるんだろう・・・。

さて (私の中で勝手に)話題の「スメルズ~」は
ジュニアからの引き継ぎ連載だったので
Be 1号から連載途中だっんですよね~。

気になってたけど、パラ見で読んでた。
でも 流石に9話も読んでると流れがわかってさ

そして 7号からの怒涛の展開で
連載が終わってからと思っていた
コミックを買いたくてたまらない衝動が・・・!

デフォ絵が少し行き過ぎなことがあるので

実はこれとか↑読みにくかったけど
「スメルズ~」はシリアスよりだから
デフォ絵少ないし、読みやすそう。

でもな~、7話の最初から
絵と表現がこえぇんだよなぁ~。
先生のあの顔はめっさ怖いよ。((((;゚Д゚))))

でも読みたい・・・!
怖いけど読みたいっっ!
うん やっぱり買おう!!

そして実はBe皆勤賞の永井さん
毎回 背表紙に名前が載ってるの。



今度の書店行きが楽しみだなぁ。
Be買ったところに「はんこれ」がなかったので
別の書店に行かなくちゃ!

「はんこれ」は無かったけど
この3冊は買った!
ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション) 密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス) 宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)
3冊とも当たりだった~~!
こんな日は嬉しいね♪♪
[2012.11.05(Mon) 21:43] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」 | TOP | 最近のふゅーぷろさん
