2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」
 ← 前記事の3冊 ②ササクレ・メモリアル | TOP | Be買った

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」 

2012年11月06日 ()
最初に読んだのは


わたし秀さん作品ほぼ読んでるけど
実は ピンとくるものがなくて
でもなんだか好きでずっと読んでたら
今回のでガツンときちゃった!
読み続けてて良かった~。

ずっと先入観があったから
3冊の中で最初に読んだんだー。

いやぁ~。良かった。
女装をネタに、迫ってくる百瀬を
怖いと思う感情から次第に
流されていって「やばい」と
葛藤していく中盤がすごく好き。
いいねーいいねー。

関係性や感情の変化に
葛藤するBLを久しぶりに読んだ気がする。

ノーテンキなBL物語も癒されるけど
シリアル悩んで悶々なBLも好きさ。

そのなかにもユーモアがある
秀さんだからなんかずっと好きだったのかも。

今回 百瀬のキャラがすごく良かった気がする。
一途すぎて周りから見るとちょっと変なひとって
・・・・・・素敵です。


前記事のふゅーぷろさんに続き
onBLUEコミックも最近よく出会うなぁ。
依田さん紺野さんの新装版
山中さんの「500年の営み」
雲田さんの「新宿ラッキーホール」
新顔の梶ヶ谷さんや七木さんも読んでるし。
発行数が少ない割には
面白い作品が多いような・・・。

新しめの雑誌だからか
作者さんの自由度が高いのかな。

これからも頑張って欲しい
レーベルです。
[2012.11.06(Tue) 22:38] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 前記事の3冊 ②ササクレ・メモリアル | TOP | Be買った
