2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 前記事の3冊 ③密室の密かな星
 ← 楽しみに・・・ | TOP | 大海賊宣言 サン×ゾロ スペシャル

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前記事の3冊 ③密室の密かな星 

2012年11月20日 ()
わ~~~
拍手コメありがとうございます♪

書きたいものを書きたい順に書いてるので
記事の脈略がまったくないブログで申し訳ない。
本人は楽しんでてごめんなさい★

やっと前記事の3冊ラストです。



3冊目はギドさん!

ギドさんの
デフォ絵と泣き顔が好きなあおです。

と いらん告白から始めますこの記事。

今回のこの本
お話とか設定とか好きな部分多いけど
それよりなにより

主人公 鵜飼の表情の可愛さよ。

もともと二次の時から
ギドさんの描くキャラの表情の
変化が好きだったの。

商業はより丁寧に
描き込みしたり表現して
頂いているのですごく眼福です。

ギドさんのね
泣きの表情がすごくツボなんです。

悲しくてドバっと泣いちゃうのも
子どものころの泣き顔も
エロい泣き顔も

ぜーんぶ可愛いったら ありゃしない。

お話はふたりの過去が絡んで
ちょっぴり切なく
でも最後はちゃんとハッピーエンドで
良かった~。

本当に 途中までは
ちかみちが過去にどう絡まるのか
わからなくてドキドキしました。
もっと深刻な関わりだったら・・・
全然違うテーマと結末だったでしょうね。
ああ、よかった。


ハッピーエンドのあとの
相変わらず描き下しが可愛くて
萌補充をさせて頂きました。



このコミックの好きなところ
もうひとつ

夏目イサクさんの「飴パラ②」と
交換ペーパー企画しておりまして
これがまた可愛かったの~。

「飴パラ②」のペーパーも
ニヤっとしたけど
イサクさんペーパーの方が
キャラクターを掴めている気がします。
1冊で2度美味しいコミックでございました。

次も是非
可愛い系主人公だといいな。
[2012.11.20(Tue) 00:44] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 楽しみに・・・ | TOP | 大海賊宣言 サン×ゾロ スペシャル
