2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 前記事の3冊 ②ササクレ・メモリアル
 ← 大海賊宣言 サン×ゾロ スペシャル | TOP | 前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前記事の3冊 ②ササクレ・メモリアル 

2012年11月15日 ()
読み終わって楽しくテンション上がったまま
サクサク書こうと思っていたのに
間が空いちゃった~。

その間に拍手くれたお姉さま
ありがとうございます♪♪
いつも反応嬉しいです!(*≧∀≦*)

ということで・・・
2冊目は鹿野しうこさん~!


最近はしうこさんの作品を読むたび
「Punch↑④」のあとがきに書かれてた
「安心の変態クオリティ」
が頭を横切ってニヤニヤしてしまいます。
しうこさん自分で自分をわかってらっしゃる!

今回もいい感じに変態です。

んん?でもしうこさんの描くHENNTAIって
一見フツーの人のちょっと意外な面ですよね!
それを引き出すのが上手いってことか。
意外性とかギャップ萌えの魔術師ってことかぁ。
いいなぁ~好きだなぁ。

「ササクレ・メモリアル」は
表題2作と「ラブデカ」シリーズと
なんと「迷う男」の新作も入ってるんですよ。

わたし迷う男好きだから嬉しかったァ。
一緒にいるから道に迷うことは少なくなったのかな?
御園生さんは相変わらず
自分の気持ちに自覚がなく
滝川くんを迷わせてましたけど・・・。(笑)

表題「ササクレ~」は純愛再会ものかと思いきや
攻くんの結構な妄想具合でニヤニヤが止まりません。
KYというよりゴーングマイウェイな感じが好き。

あ!「ラブデカ」も再会ものですね。
そしてちょっとアブナイ刑事・・・。
類くんに出会えて良かったね。(^_^;)

しうこさんの描き下ろし、あとがきも好き。
サービス精神旺盛でいつも
コミック買うのが楽しみです。

今回も面白かった~♪満足。



しうこさんのコミックと話がずれるので折りたたみ。

麗人フェアにも応募しようかなぁ~。
しうこさんと西田さんも居るし。

これで彩景でりこさんも執筆予定に入ってたら
即!応募していたんだけどなぁ。
麗人さん 早く「チョコ・ストロベリー・バニラ」の
シリーズをコミックにまとめてくれないものかと
終わってもいないシリーズに
思いを馳せる日々でございます。

セルフパロの同人誌がツボ過ぎた。
早くあの3人の話が読みたいモードです。

でりこさんサイトによると これにも載ってる。


麗人買ってアンケートでも出そうかしら・・・。

[2012.11.15(Thu) 01:29] --鹿乃しうこ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大海賊宣言 サン×ゾロ スペシャル | TOP | 前記事の3冊 ①「宇田川町で待っててよ。」
