2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > コミック Be vol.10
 ← 【ドラマCD】その唇に夜の蜜 | TOP | 楽しみに・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コミック Be vol.10 

2012年11月23日 ()

すっごい面白くなりそうな漫画が載ってます。

表紙の新連載「魔法少女俺」!!

売れないアイドルの主人公
ある日母が魔法少女だったことを知らされる・・・
※しかも最近まで現役!

っていう冒頭から「!!!?」な展開で
そこからがさらにすごかった。

契約にきた男性はみため893だし
変身方法もおかしい。これ毎回叫ぶの?やっぱり。(笑)
そして確かにムッチムチのバインバインになった・・・っっ!!
確かになりはした・・・あはははは。

記事を書くために読み返しては笑い
書きながら思い出しては微笑んでしまう感じです。

ドタバタコメディにふさわしい
展開と引き。
続きが気になる気になる。わは。

いやぁ~、今後が楽しみなことが増えました。

本当にふゅーじょんさんの
人材発掘力には感服します。
この方も二次出身みたいです。
マギアンソロにお名前があった。


お楽しみの しゅんにゃんと
スメルズ~は相変わらず良かった~。

しゅんにゃんは癒された。
奈津さんのちょっと天然っぷりも見れたし♪

スメルズは第二の山場キタ━(゚∀゚)━!?
顔文字出すような軽いノリの山場じゃないけど
予測変換で出てきたのでそのままです。(笑)
家族だしちゃうかぁ~。
こちらは違う意味で続きが気になります。

あ、スメルズのコミックは無事購入しました。
3話までは未読だったので
3人の関係がわかってスッキリしました。

これサイドBでキレイに終わるの?!と思って
Aの話数確認してみたら8話入ってるのな。
今Beで11話まで進んでいるので
もしかしたらこれが最後の山場なのかな・・・。


今月は珍しく早めに買えたので
来月が待ち遠しいです。
その前にナリさまのコミック発売があるから
まあ待てるかな・・・?

[2012.11.23(Fri) 02:25] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 【ドラマCD】その唇に夜の蜜 | TOP | 楽しみに・・・
