2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > Dear+ 12月号
 ← 王様ヤローとオレ | TOP | 拍手お礼

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Dear+ 12月号 

2012年12月03日 ()
ナリさんの新刊を買いに行ったら、まだ入荷していなかった。。。
地方在住はつらいです。

気を取り直して「僕らの三ツ巴戦争」(←傑作!SHOOWAさんスキ!)
と、「Dear+ 12月号」を購入。



「Dear+」は読み切り多いし好き作家さんも多いから購入♪
「飴パラ」と「どうしようも~」のコラボに萌。(というか正直メイン)
短いページだけどこのカップル達は可愛いねぇ~。(*´∀`*)

門地さんのアフレポマンガはドラマCD聴きたくなる。さすが萌るのがお上手です。
そして今月は麗しいカラーで番外編んんん~~~。やることやっているのにウブいふたりに身悶えるぜ!!

モエパラSPの佐々木さんナイスセンスだなぁ~。
柄の悪い受け(襲い受け的な)とか似合わない女装とか好き~。私の好みと合いそう。漫画読んでみたい作家さんに仲間入り。気になるぜ。

るいすさん
カラーの色合い可愛い!!本編はるいすさんお好きの時代物。
ちょっと絵の乱れが気になるけど、、、。あと声でバレないものなの??

ヒコさんはギブズの番外編で2ページか・・・
それでもいいの。いろいろと言葉を飲み込む原田に萌えたから。

河井さん、、、恥ずかしがる受けが可愛すぎる。
しかもきゅるるん系じゃない普通の男の子が恥ずかしがってるのが萌。
目隠しも逆にえろいと思うけどな・・・?

カキネさん初めて読んだけど面白そう。
借金取りと債務者っていう関係もいいよね。
うをおおい~?っていうところで前編が終わってるので、続きが気になります。
 
トリ子さんも初読み!絵もおっさんもかわいらしか!!
ファンシー大好きおっさんと、ちょっと天然入ってる店長さんの
ほのぼのカップルの会話がほんわかする~~。

ドラマCDは今から聴く。これも評判いいから楽しみ。



ディアプラは恋愛中心でほぼハッピーエンドだし
安定というか無難なのが多いから読みやすいなぁ。満足~♪

ディアプラスヘブンが欲しいから、1月号も買っちゃう。
[2012.12.03(Mon) 03:41] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 王様ヤローとオレ | TOP | 拍手お礼
