2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 王様ヤローとオレ
 ← はんこれ | TOP | Dear+ 12月号

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


王様ヤローとオレ 

2012年12月06日 ()
Baby掲載のあれやこれやが収録されてしまいました~。
ナリさんの面白さが知れ渡ってしまうわ・・・。嬉しいけど寂しいような。
複雑なファン心理。(ワガママでごめんなさい><)


表題作はBebyに同じキャラで登場した
唯一のふたり、王様とツイストパーマくんですね。
このふたりの力関係は
きっとナリさんが好きな感じよね。
受けの方が血の気が多いというか・・・
あの細い体のどこにあんなパワーがあるのか。

バンド・執事・アラブと
表題作以外もバライティに富んだ短篇集です。

私表題の次にアラブのお話が好きなんだァ~。
状況を潔く受け入れつつ、したたかというか
たくましいアケファロスが好きなの。
このふたりの続きというか
日常のひとコマとかを見たい。
幸せにやってるんだろうなぁというのが想像つくので
それを覗き見してニヤっとしたい。

最初に掲載された執事ものは
なんかおぼっちゃんのキャラがよくつかめなかった。
レキちゃんは面白そうな性格だよね。

バンドものはたしかにキザだ・・・。
これはこれで綺麗にまとまってるからイイの。


ナリさんの漫画はいつも映画を観ている感覚で読んでます。
キラキラ少女漫画系を求めている方には不向きかもだけど、
キャラは個性的だし絵はブレないしアングルとか体の線とかうっまいんですよね~。

編集さん!「バトルいらねーから」とか言っちゃダメです!
アクションシーンが無かったらナリさんじゃないから!!(笑)

この本 表題作の1話分描き下しがついているのでかなりお得です。
(ってあらすじのところに書けばいいのに、と思っている)(←購入するときに重要だと思いません?)

ツイストくんの先輩という外部要因が入って
お互いの気持ちを確かめ合うふたりのお話。
リョウブがおっとこまえすぎて惚れちゃいそうです。
結局ラブラブなんだよ!コンチクショー。

華麗なる転身を遂げた先輩登場のときの
リョウブを見る茜くんの顔・・・っっっ
こういう微妙な表情描けるって
ナリさん、やっぱり絵がうめぇよな!って思う。

このふたりの馴れ初め読んでみたい~。
っていうかもっと読みたい!

ヤンキーくんも好きだけど(当然菊華が好き)
いまんところラブ少なめなので
コミックはオアシスでしたね。ウハウハ。



ただ、いつも思うけど、、、babyコミックって高いよね??
初期のBabyコミックはそうでもないけど
ここ半年くらい発行されたコミックはどれも四捨五入700円。
コミックの値段って、どうやって決まるんだろう。不思議だ。
[2012.12.06(Thu) 22:00] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← はんこれ | TOP | Dear+ 12月号
