2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > はんこれ
 ← 電子書籍??? | TOP | 王様ヤローとオレ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はんこれ 

2012年12月08日 ()
ナリさんついでに
やっと手に入れた はんこれ~。




執筆陣
蜂・北沢ハルカ・ナリ・矢口 華江・畑中・壱コトコ
那須あちこ・コンドル咲乃ユウヤ・misobe
SAYA蚊・永井 三郎・毛魂一直線・ミナヅキ アキラ



帯にある「オールキャラだけど高確率でヒソカが登場」は伊達じゃありません。本当に多かった。
みんなヒソカ好きすぎ!!(笑)

お目当てだったナリさんは4コマ漫画でコメディ。
ハンターでブリーチのダブルパロとか
ヒソカから変態とったら・・・のゴン発言とか
ふっと細く笑む感じでした。

あと、線がトガシになっていてびっくりした。
上手いひとは線まで変えられるのか・・・!!すげぇ!!


全体的にコメディ寄りで面白かったです。

永井三郎さんとコンドルさんの作品がHENTAIだった!
ゴンを好きすぎなヒソカがすごかった。
ナイス!GJです!!

「Be」の新連載で面白いと叫んでいた
毛魂さんはテンション高すぎ!!
デフォ絵とのギャップがすごいです。
いいなぁ~このギャップ好きだなぁ~。

笑いまくって最後はミナズキアキラさんのお話に萌えて締め。
駆け引きめいたアダルトふたりの会話に萌。
「欲張りじゃないか」とヒソカを見上げる
クロロが確かにゾクゾクするほど美しい。はふ。


全部描き下ろしだし、お得な1冊でした。満足♪♪
[2012.12.08(Sat) 22:40] -- パロディアンソロの感想 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 電子書籍??? | TOP | 王様ヤローとオレ
