2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 電子書籍???
 ← 遅ればせながら | TOP | はんこれ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電子書籍??? 

2012年12月29日 ()
ご無沙汰の間に
12月頭の記事に拍手頂いてました。
ありがとうございます。

もう年末ですね~。

やっと 更新できますよ。
12月は濃かったなぁ。
まだ終わってないけど
最後にでっかい爆弾がきた!
っていう感じでした。@仕事です。

わたしのなかで
形は出来たので精神的にひと安心。
これでブログにも手を付けられます。


映画見た!とか(芳忠さん す・て・き)
本買った!とか(しゅんにゃん 可愛すぎる)
休止してた!とか(とうとうこの日が・・・泣)
更新されてた!とか(あれ?掲示板閉めるんじゃないの?嬉)

書きたいことはいっぱいある気がするけど
今日は

「そういえばあの本買ってないな」と思って
出版社のサイトを確認したら

「BLife」が紙媒体から
電子書籍に移行って書いてある!!

っていうのが
衝撃的だったっていうお話です。


ラインナップは変わらないそうなので
ナリさんもハチさんも引き続き連載はしている、と
でも電子書籍かあ・・・・

う~~ん、電子書籍っていう時代の流れに
乗り切れていない自分がいるので
これからもこの雑誌を追いかけるか迷う。

でも
コミックにまとまるんだろうか
という不安がよぎりますね。

追っかけなかったら追っかけなかったで
雑誌自体がなくなったら
コミックにまとまるんだろうか不安は
もっと現実的になっちゃうしなぁ・・・。

先に電子書籍を始めている
FBOOKさん見てみたら
やっぱり携帯配信だし・・・。
PC閲覧だったらまだいいんですが
携帯で漫画を読む。むむむ。

「web BLife」は
2月末 配信予定だそうです。
悩む。



は!・・・やったことないから
う~~んって思うのかも
これを機に体験してみようかしら???

[2012.12.29(Sat) 03:24] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 遅ればせながら | TOP | はんこれ
