2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > アライブ 12巻まで
 ← 買ってみた | TOP | アンバランスなネオンサイン

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アライブ 12巻まで 

2013年02月07日 ()
「お勧めしたおもしろい漫画」のまとめ記事で気になってたので
レンタルしてみた。→参考にした記事はこちら

よくあるバトル漫画と言ってしまえば、そんな漫画。
設定自体は良くある設定かな。

幼馴染仲良し3人組が巻き込まれていくSFもの。
男2人、女1人の3人組で、男子ふたりが敵対しちゃうんです。

物語前半は特に
「生」と「死」を考えてしまいます。

スピード感があり、作画も綺麗になっていってるので
すごく読みやすいです。
変なキャラクターもいっぱいいるしね。

アライブ 最終進化的少年(1)
アライブ 最終進化的少年(1) 
アライブ 最終進化的少年(12)
アライブ 最終進化的少年(12)



※↓ネタバレ↓※

しかしはた迷惑な宇宙人(細菌?)だなぁ。
「自分が死にたいから」って他を巻き込むのは
私には受け入れられない考えです。
そんなん勝手に自己解決してくれ!!ヽ(`Д´)ノ


10巻から第二部に突入して21巻で終了なので
一気に読むぞ~~~。

本編の真面目でシリアスな展開のあとに読む
作画さんのあとがき漫画が結構ツボです。
それも楽しみにしています。

最後まで読んでなにか思うところがあれば
また記事に書くかもしれません。
[2013.02.07(Thu) 13:50] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 買ってみた | TOP | アンバランスなネオンサイン
