2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > BLife 2013年6月号
 ← タイトルなし | TOP | 買ってみた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BLife 2013年6月号 

2013年05月07日 ()
BLife 電子書籍版も
もう2冊目ですよ。

今回はハチさんが連載再開していて嬉しかった~。
登場人物多くて、理解不能だけど・・・(^^;)
コミックで理解するもん。

しっかし
やっぱりPCでは読みづらいよ~。
電子書籍版しかないからしょうがないけど
私は漫画は紙で読むほうが好きです。


☆更新無い間に見に来てくれたり 2個ほど拍手頂いてました☆
ありがとうございます♪ちゃんと届いております。


Web BLife 2013年6月号






わぁ!
表紙はハチさんですね~眼福♪^^


ナリさんは、アクション~♪
ひたすらアクションでした。
と、ちょっと戦いにアブナイ刺激を求めている方が
出てきちゃって、展開が読めませんね~。
ハンコレw読み返してヒソカさんを見たあとだったので
かぶってる~!と思いながら楽しくなっちゃいました。^^

伊吹さん
ほのぼの?
至らなくてしょぼんとする表情は可愛いなぁ。

仔犬さん
会話多っ!
わたし西言語シリーズの7巻くらいの絵が好きだったなぁ~。
スタイリッシュにはなったけど
コクがないというかなんとういか。

ハチさん
会話多っ!(2回目)
そしてキャラ多いなぁ~。
ううう、字が小さめだから読みにくい。(T_T)
コミック楽しみにしています。

くるりんさん、栗山さん、こっこさんは
流し読みです。ごめんなさい。

コメント書いてて思った。
ワンピ出身作家さんだけしか
まともにチェック入れてないわ。
わかりやすい私・・・。


商業作家になっちゃう方も多いので
お名前を見ると嬉しくなっちゃうんですよね~。

[2013.05.07(Tue) 23:24] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 買ってみた
