2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 今週の収穫♪
 ← 最近の萌事情 | TOP | お久

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の収穫♪ 

2015年04月06日 ()
本屋は楽しいなぁ~。

先週から今週にかけて
3回本屋に行ってますよ!!
すんげぇ嬉しい♪

ちよこさまの購入予定で気づいた

おげれつさんの「錆びた夜でも恋は囁く」

気になってた「ダンジョン飯」ゲット~♪^^

錆びた夜でも恋は囁く (ディアプラス・コミックス) ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) 
「ダンジョン飯」は1巻なのね。
単巻かと思ってたから
迷ったけど帯見たら
やっぱり面白そうだったので
買っちゃった~♪

そうそう
レジ内に飾られてたから気づいた
ワンピも追加してウハウハです。




その他
今週買った本たち。。。

ファンタジウム8 杉本亜未
 最終巻かと思ったら、続くだと?!
 しかも連載自体は終了してるじゃないか!
 続き、、、どうすんの?電子書籍???oh!no!!

湯神くんには友達がいない 佐倉準
 とうとう文化祭ですね!

うた恋い カラー版 杉田圭
 小冊子につられてみました

文鳥様と私15 今市子

すのーふれいく 京山あつき

性春失格 カシオ

花は咲くか5 日高ショーコ
 特装版しかなかったー

付き合ってあげてもいいんだからね 栖山トリ子

さんかく窓の外側は夜2 ヤマシタトモコ

犬と欠月 ウノハナ

朝川くんとキスをするなら 村上左知
 「ルールそのいち」のふたりがいるときいてつい・・・

年頃のオトコノコとアレ 左京亜也


初作家さんシリーズ↓
ただいま絶賛発掘中。絶賛さ迷い中^^;

おはようとおやすみとそのあとに 波真田かもめ
 ユギさん推薦だったのでつい・・・

鈍色ムジカ 所ケイコ

Powde Sonw Meladcholy 束原さき

おこってなならこっちむいて かさいちあき
 でりこさん推薦だったのでつい・・・
 いいがっつきでした

うちにおいでよ あずみ京平


釣られてみたり、つい・・・率は基本高いです。(笑)
半分は今から読むよ~。楽しみだよ~。

[2015.04.06(Mon) 21:37] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 最近の萌事情 | TOP | お久
