2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 最近の萌事情
 ← タイトルなし | TOP | 今週の収穫♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の萌事情 

2015年04月07日 ()
昨日、今日と
二次関係の記事に
拍手を頂きまして

多分同じ方だと思うんですけど
ありがとうございます!

ブログ再開したばっかりなので
励みになってます。

拍手頂いて
そういえば最近は
アンソロ記事も書かないし
※まず発行がないからね。
本屋はクロコとHQでいっぱいですね。

以前ほど
通販もしなくなってしまったし・・・
地方のためイベントにはいけないし
かといってネットサーフィンすらしていない

わたし
オリジナルBLばっかりの日々です。


そんななか

商業でも活躍されている
作家さんは本屋で見つけたら
やっぱり買っちゃいます♪

イサクさん、ギドさん、2丁目さんあたりは
もう鉄板として。
特に2丁目さんはキャラの職業が
コックさんが多くてニマニマしてしまいます。

ハチさん、ナリさん、サチさん、クルミさんも
単行本出しちゃってるし。
※こうやって並べるとカタカナ多っ!

去年 柴さんを見つけた時には
本屋で二度見してしまいました。

表題作はイケメン×フツーの男の子
ほのぼのかわいらしい~感じ。
わたしはリーマンのやつとカフェの話が好き。
相変わらず絵がしっかりしていて好みなの。
柴さんのもう少し長い話も読みたいなぁ~。

好きな作家さんが
活躍してるのは嬉しいですね。

そうそう 最近だとしずくさんも
単行本出してましたね。

わたしがまだまだ気づいてないだけで
もっとたくさんの方が
コミック出してるかもしれないし。
いまから出すかもしれないし。

本屋での出会いが
楽しみになっております。^^
[2015.04.07(Tue) 23:33] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 今週の収穫♪
