2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP >
 ← 次のJUMPネクストを買います! | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2015年04月21日 ()
先日の記事の購入本
あんまり読めてないよ~~~!><


たくさん読んだら
面白かった~^^っていう記事を
あげようと目論んでいたら
気づけば10日以上たっているという・・・恐怖((笑))


読んで面白かったのは


まさかのはしょり。さすが湯神くん!と笑いが止まらなかった^^




ゆるさがいい
旅の目的はシビアなはずなのにゆるい!
読んでると微笑ましくなるのはなんでだろう・・・





表題もおもしろい。(古いけど)
同時収録の「三上くんのおもちゃ」の番外編も良かった。
カシオさんのよいエロが出てると思います。


いつもありがとう~!な
ちよこさまからコメント貰った
おげれつさんは
コメントに戦いて後回しです。。。(ゴメンナサイ)

今は、「花は咲くか」5巻を読もうとして
内容分かんなくなりそうなので1巻から読み返し中。
こんな話だったのか・・・っ!(笑)

本を読み終わる前に
また本屋に行ってしまいそうです・・・^^;
[2015.04.21(Tue) 22:08] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 次のJUMPネクストを買います! | TOP | タイトルなし
