2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > GAPS 里つばめ
 ← ヤマシタトモコのおまけ本 | TOP | 偲べば恋

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GAPS 里つばめ 

2015年12月04日 ()
GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)

プライベートは クズいです。
でも職場では しゅっとした社会人なんです。

部下のオフの一面を見てしまったゆえに
振り回される上司・長谷川さんが
お気の毒(笑)。。。なお話です。

片桐の本能のままの行動もすごいけど
振り回されつつ 拒めず
大人な対応をし続けようとする
長谷川さんもなかなか・・・

このまま
抵抗し続けてほしい(笑)
押しつ押されつ
もだもだやっててほしい二人です。^^

スピンオフが連載中だそうで
このふたりもチラッとでも出てくるといいなぁ~☆
[2015.12.04(Fri) 23:35] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヤマシタトモコのおまけ本 | TOP | 偲べば恋
